FC2ブログ
ひだり
みぎ
スカートフェチ専用アダルトサイト
スカートの奥
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT


スカートの裏地画像集

光沢眩しいツルツル感触のスカートの裏地画像を集めてみました(^_^)/


裏地1改
裏地2改
裏地3改
裏地4改
裏地6改
裏地5改

下半身を覆い尽くすスカートの裏地のツルツルした感触が気持ち良さそうですね。何度かスカートを穿いたことがありますが、柔らかくこのツルツル感はたまりません(;´Д`)ハァハァ

こんな気持ち良いもの穿ける女性が羨ましいです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クラスメイトぶっかけ 女子30人に大量顔射!

クラスの女子30人に次々と顔射するという夢のようなアダルトビデオです30人という人数なので基本、フェラで顔射のパターンとなりますが、セーラー服姿での十人十色のフェラプレイは見どころ満載です

セーラー30人

世の男性諸君想像してください。学生時代にタイムスリップして同級生の女子全員を自分の精子を全員の顔にぶちまけたとしたら

卒業アルバムを見返してふとそのような妄想を膨らましてしまうのは僕だけではないはずなのです(;´Д`)ハァハァ



これを見たら卒業アルバムを引っ張りだしてきて妄想を全開にさせてオナニーに耽ってしまうこと間違いなしです(^^)

麻生希 激イキ!×激吹き!×12コスプレ!×6FUCK!4時間SP

170センチの長身を誇る10等身スタイル美女、麻生希クンのコスプレ12変化作品です(^^)/

ギャル女子高生・体操服・女医・ナース・和服・ウェディングドレス・OL・喪服・チャイナ服・メイド・キャバ嬢、SOD女子社員と様々なコスチュームが堪能できます。

以前スチュワーデスコスチュームを載せましたが、スタイル抜群だけあって何を着ても似合いますね
しかしギャル女子高生は少しケバいんちゃうんかな~(^^;)

麻生希コスプレ

動画はこちらをクリック

盗●!美人揃いのママさんコーラス

先日、コーラス衣装の画像を取り上げましたが、アダルト動画でコーラスAV探したら1個ありました(^^)

ママさん

コーラスレッスンしているママさんにセクハラ指導者の手によって次々と餌食に晒されます。餌食にされる女性はなかなかの美人ママさんばかりで抜きどころ満載なのですが、白いブラウスと黒の超ロングスカートという僕好みのコーラス衣装がないのが残念でしたそれでもコーラスで鍛え上げられているだけにいいあえぎ声しています



是非とも次回作では舞台用コーラス衣装に身を纏って着衣プレイしてほしいですね。勿論スカート潜りプレイもふんだんにお願いします(^O^)

お姉さまの超ロングスカートに潜り込みたい!!

今回アダルトものとは関係ない女性のコーラス衣装の画像を貼り付けてみました(^^)/
白いブラウスに黒のロングスカートと、僕の好みの組み合わせでありますコーラスの映像とかあるとつい見ちゃいますね( ̄ー ̄)

合唱団~1

合唱団4

合唱団5

合唱団3改

合唱団4改

床にまで伸びる光沢あるスカートには見とれてしまいますこの中に潜り込みたいな~(≧▽≦)

ミスSOD社内美人コンテスト2014

おなじみアダルトメーカーSODプレゼンツ、より取り見取りのSOD女性社員の美人コンテスト開催で~すヽ(^o^)丿
女性器や水着、感度と数ある審査をクリアしてグランプリを獲得したのは誰か

キャプチャSOD

ていうかその過程を楽しむものであってグランプリはおまけみたいなモンですからね( ̄▽ ̄)



コンテストエントリーしているだけあって美人さんばかりです。ユーザーに見守られながら公開セックスが一番の抜きどころでしょうね

葬儀場で誘惑にのってしまった不謹慎な喪服美女

葬儀場での静粛なムードの中、喪服美女がスカート越しにお尻を触られ、大きな声を出せないことをいいことに行為がどんどんエスカレートしていき遂には要求をすべて受け入れていきます。

キャプチャ喪服

動画はこちらをクリック

フォーマルスカートと着物、女子学生の制服を織り交ぜ、見どころ満載の着衣プレイとなっておりまする(^^)洋装、和装の喪服姿プレイが楽しめますので喪服フェチには堪らない作品でしょうね

マジックミラー号就活女子大生編

来年の就職活動に向けて大学生の就職活動が活発化していますが、おなじみマジックミラー号で就職活動中の女子大生がリクルートスーツ姿のままハメまくっています。就活によるストレスで鬱積したものがあるでしょうから激しく欲情を満たすべく、喘ぎまくっています

キャプチャ就活

動画はこちらをクリック

それにしてもリクルートスーツって言葉、本来は男子学生にも当てはまりますがすっかり女子大生の就活中のスーツ姿として定着していますね。この言葉だけで欲情し興奮するのは僕だけではないはずです(#^^#)

ヘンリーダンスでラリパッパヽ(^o^)丿

昨日の流れを引き継いでヘンリーダンスをアップしました



いや、これいいから、いらないからと思われるかも知れませんが、今後アップすることはありませんので一度視聴してみてください。この力の抜けた音楽と踊り、物価高と増税で庶民の生活が厳しくなり、世知辛い世の中を忘れさせるトリップ感あふれる動画です。苦しいこと、辛いことがあったらヘンリーダンスを見て踊ってみんなでラリパッパしましょうヽ( ̄▽ ̄)丿ヽ( ̄▽ ̄)丿ヽ( ̄▽ ̄)丿

昭和のエロスを感じさせるヘンリー塚本

ヘンリー塚本作品大好きです(^^)あの生生しいディープキスからクンニやフェラの繰り返し、男も女も卑猥な言葉を発して体を弄り合う、見ていて食傷気味になるくらいの濃いプレイが続きます。他のAV作品とは一線を画していてコアなファンの期待に応えてくれています。



女優さんは中下レベルですが、そこがいいんですよねしかもスリップ着用率が高く、着脱シーンもばっちりあります。
ねっとりと濃いプレイのあとの気の抜けたヘンリーダンスも最高です(≧▽≦)

school days 伊東遥

伊東遥クンが昭和と平成の2タイプの女子高生を演じて、それぞれの制服姿のまま男に犯されています

伊東4

昭和は三つ編み、セーラー服にスリップを着用し、平成はチェック柄のオシャレなブレザー制服となるのですが、僕としては言わずもがな昭和のが良いです(≧▽≦)


こうして見ると同じ女優さんが演じていても昭和と平成とでは雰囲気が全然違いますね。昭和時代がしっくりくる僕としては、若者からしたら古いとか言われるのかな(;´・ω・)

結婚式中のドレスを着た新婦を襲う新郎の友人

結婚式でのウェディングドレス姿の花嫁が新郎の友人とハメまくります。綺麗なドレス衣装をまとって化粧を施されている花嫁とのセックスとは羨ましい限りです(;´Д`)ハァハァ



ウェディングドレス姿での行為の後は、新居にて旦那の目を盗んでまたまたハメまくり、普段着にエプロンと生活感漂う姿での行為もまたよろしいですね(^^)この動画の出どころですが偶然見つけたもので、ヘンリー塚本作品ではないかと思われます。

イモっ子セーラー服女子学生中出し 武藤つぐみ

田舎風イモっ子セーラー服少女武藤つぐみクンが制服姿のままハメられてあげくに中出しまでやられます。

武藤つぐみ 合体

膝丈下のセーラー服は清楚でよろしいですね♪僕の地元ではよく見かけますが、おさげや黒縁メガネはさすがにあまり見ません( ̄▽ ̄)夏セーラー服やブルマ体操服、スクール水着も堪能できる作品です。



個人的にはイモっ子女子学生作品と謳うならば制服の中に、スリップやブラウスを着こんでくれればバッチリだったのですが(^^ゞ

ムチムチタイトスカートバス

4月中旬になってだいぶ暖かくなってきました電車やバスの中で出勤するOLがコートを脱いで薄着になり、こちらとしては目の保養になって最高なのですが、狭い車内でスカート越しに柔らかい巨尻を押し付けられたら完璧に理性を失ってしまいますがな(;´Д`)ハァハァ

キャプチャタイトバス

動画はこちらをクリック

動画のような展開になれば嬉しいのですが、手を出したらお縄となってしまいますので動画を見て妄想を膨らませるだけにしましょう(^^;




氷高小夜、ロングスカートでブリッジ

今回は絡みの動画はありませんあしからずm(__)m

90年代の人気AV女優だった氷高小夜クンのテレビ出演時の貴重映像です。

ショートカットがトレードマークの氷高小夜クンがこの時は普段着のロングスカート衣装でブリッジをしているものです。しっかりとスカートの奥の秘境が収められています。



この映像、当時リアルタイムで見ていましたが、普段裸かランジェリー姿の女優さんの普段着の衣装って新鮮に映りますね。しかもロングスカートですからなお良しです
絡みとは違ったエロさがたまりませんでした(^O^)


ウェディングドレスの中は・・・

結婚式の控室でウェディングドレスに身を包んだ花嫁が結婚式開始までの時間に他の男とハメまくるというシチュエーションです。

設定からしてありがちですが、見られたらどうしようと緊張感の中で行うセックスはこちらも緊張と興奮が伝わってきてたまりませんね(*´Д`)


ウェディングドレスの中は・・・

セックスをやり遂げて無事に結婚式に臨んだ花嫁さん。
清楚なウェディングドレスの中身は、欲情に溢れる女の本当の素顔があるのです。

セックスと制服 西園寺れお

様々なスッチー風制服に身を包みながらハメまくる西園寺れおクンの着衣セックスです。

セックスと制服 西園寺れお

セックスと制服 西園寺れお 詳細はこちら

作品中の制服やスカーフの柄がより取り見取りで制服フェチにはたまりませんね(^O^)本編は2時間のロングランですから制服姿をじっくり楽しみたいのであれば購入されても良いですね

「橘慶子」エロ家庭教師の特別授業

橘慶子クンが巨乳を晒して上半身裸にフレアースカートという出で立ちで教え子にフェラのご指導をされています。

橘慶子

動画はこちらをクリック

それにしても甘ったるくエロい橘クンのしゃべり方、ところどころ吐息が漏れたりでセリフだけでいっちゃいそうです(*´Д`)

最後はスカートを脱ぎ、パンスト越しに教え子に愛撫されますが
人妻、スカート、パンストのトリプルフェチの方にはたまりませんね(^O^)

経験人数たった一人、あゆみ翼がAVデビュー

ショートカットが良く似合う一見、派手さのない素人のような感じですが、
素人っぽさが返って良いんですよね。そんな あゆみ翼クンの記念すべきAVデビュー作品です。

あゆみ翼

今までの経験人数が1名だけとにわかに信じがたいエピソードですが、フェラの手つきとか手馴れていない感じがよく分かります、そこから中だしや3Pと経験の浅い彼女にとって酷な洗礼がなされるのです。

キャプチャあゆみ翼

動画1

清楚な携帯ショップの制服のまま調教されていく様は見ていて痛々しさも感じられますが、AV出演していく度に妖絶な雰囲気を醸し出していくのでしょうね。

つるつる光沢サテンの美熟女性感

ツルツルサテンドレスを纏った美熟女が
柔らかく肌さわり最高のサテンをまさぐりながらオナニーしておりまする(^O^)

つるつるサテン

サテンって本当に気持ち良いんですよね
女性の甘い香りとツルツル感触をミックスされ抱き付かれて
優しく愛撫されたらイチコロです(*´Д`)

キャプチャサテン

動画はこちらをチェック

至高のエロティズムと言えるでしょうね

スーパーフェティッシュヒロインズ スリップ仮面

君たちは愛と平和のヒロイン、スリップ仮面をご存じか!?

すんません。くどい出だしが続いてしまいました(^^ゞ
フェ地下企画から発売されているスーパーフェティシュヒロインズ
に出てくるスリップ仮面が素晴らしいので取り上げました。


キャプチャスリップ

動画はこちら

動画をご覧を見てわかるように戦闘ヒロインAVものでオムニバス形式となっています。

パンストライダー、プッシーキャットウーマン、セーラーヒロインなど魅力的な
戦闘ヒロインが登場しますが、僕が注目するのは愛と平和のスーパーヒロイン、
スリップ仮面ですね

スリップ仮面合体1
スリップ仮面合体2

白い仮面にスリップ姿、黒マントという出で立ちのスリップ仮面。
戦闘員をマントで優しく包み込み、甘いキスや愛撫で骨抜きにします。
戦闘員はたまらず発射し、果てると同時に消滅してしまうという恐ろしい必殺技なのです
こんな恐ろしい必殺技ぜひともうけてみたいのであります(≧▽≦)

セーラー服反逆同盟2

君たちは学園ドラマでスカート潜りが
行われていたことをご存じか!?


昨日セーラー服反逆同盟を取り上げましたが、今日もお宝もの取り上げます

最近AVものでスカート潜りなるマニアックな企画があるのですが、
セーラー服反逆同盟でもスカート潜りのシーンがあったのです。

ガキが教室に忍び込んできたので、それを隠すために仙道敦子がスカートに
ガキを潜らせて教室から抜け出します。
仙道合体1
くっそおおおおおお!!! 
うらやましいいいいいい!!!!!!
仙道合体2

当然ながらスカート内のカットはありませんが、皆さん想像してください
スカート内に潜り込んで見上げれば仙道敦子のパンティー丸見えですよ(;゚Д゚)
スカート内の甘い香りにこのガキ恍惚としていたのかと思うと悔し羨ましいo(>o<)o

そんな訳でセーラー服反逆同盟2日に分けて取り上げました。
画像を提供してくださった(勝手にですが(^^;)反逆同盟レビューさんありがとうございましたm(__)m

セーラー服反逆同盟のお宝画像1

君たちはセーラー服反逆同盟をご存じか!?

1986年10月より半年間、日本テレビ系列で放送されていて
スケバン刑事と肩を並べる人気学園ドラマだったのです

セーラー1

この番組のエンディングに白装束セーラー服のプレゼントがあり
僕も何度か応募しました。もし当選したら親に変な目で見られるかなと
変な心配をしていました(^^; 残念ながら当たることはなかったのですが
当選してこのセーラー服持っている人いますかね?よかったら連絡ください♪
このドラマ、子供が見られる時間帯に放送していたにも関わらず結構エロが
盛り込まれていました。

仙道敦子がセーラー服を脱いで上半身スリップ姿を露わにします。
この当時は真面目な女子生徒はスリップをしていたのです

セーラー2
セーラー3
セーラー4

悪ガキ中学生がスカートを思いっきりめくり上げるシーン。
スカートを真上まで持ち上げてくれて見事なアングルとなりました。

セーラー5

ドラマの内容はともかくこういったお宝場面がありましたので現在においても
人気の高いセーラー服反逆同盟、DVDで全話販売されているのも頷けますねヽ(^o^)丿



新人OLお姉さん♪リクルートスーツで新入社員同士~早速エッチ

新年度となり、初々しいリクルートスーツに身を包んだ女性新入社員の姿を目にしますが、
着込み慣れていない感じの新鮮さが良いですね(^O^)
若い女性が大人の女性として変身するアイテムと言えます。



新入社員ということで少し戸惑う素振りを見せながらもエッチの方はしっかり熟知しているようですね
逆に調教されたいものです(≧▽≦)

桜とスリップ

桜満開の季節となりましたが、鮮やかな桜色に染まる公園や川沿いを散歩
すると目の保養になりますし、いいもんですね(^^)桜と変わらず目の保養
になるのが鮮やかで妖絶な色合いを持つスリップです。

桜とスリップ

桜とスリップのコラボのような動画は何とも美しく、観賞用としては最高ですねヽ(^o^)丿癒される桜とスリップをいつまでも眺めていたいものです。

↓動画はこちら
桜とスリップ-1

田舎から東京にやってきた修学旅行生

田舎から修学旅行に出てきた女子高生か中学生という設定でしょうか。作品に出てくる女の子はロリ全開の幼さを感じますが、制服がジャンパースカートというのが田舎っぽくて良いですね(^O^)

ジャンパースカート

僕の中学はセーラー服でしたが、中間服がジャンパースカートでした。丸襟のブラウス、紺の棒型スカーフで首元でリボン型に結びます。セーラー服もそうですが、膝下のスカートは清純さを感じさせますね。

キャプチャ

動画はこちらをクリック

ブランド化しておしゃれになってきた制服よりも昔ながらの制服こそ欲情を掻き立ててくれるのです(≧▽≦)

元日本フェザー級王者、雄二ゴメスの28センチ砲

今回は着衣フェチとは趣向が違いますが、元ボクシング日本フェザー級
チャンピオンからAV男優に転向した雄二ゴメスの作品を取り上げます

僕自身、ボクシングが好きでもあり実際ジムに通っていたこともあって
よく後楽園ホールに試合を観に行ったものですが、ちょうど雄二ゴメスが
全日本新人王を獲得した試合を観戦しました。
7試合連続1ラウンドKO勝ちという日本記録を樹立しそのまま日本チャンピオン
になったのですが、打たれもろい面があり以降はパッとせぬまま
ボクシングの世界から引退しました。

それでも破壊力のあるパンチ力とあの風貌ですから印象が強く残っていたのでAV男優転向と知ったときにはぶったまげました\(◎o◎)/
今後は拳よりも脅威的な勃起時28センチという巨砲でノックアウトの山を築いてほしいものです。

麻宮淳子 ロングスカートでストリップ

かつて人気を博したAV女優の麻宮淳子クンがスカートを穿いたままでストリップをしてくれる動画を発見しましたヽ(^o^)丿




スカート姿でのストリップとはあまりお目にかかれないのですが、
僕にとっては涎ものの動画です
下着姿のストリップのように肌がすでに露わになっている状態と
普段着とでは興奮度が違ってくるから不思議です(≧▽≦)



| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

スカート等、着衣もののアダルト動画を中心に取り上げています。私め自身がワクワク出来るサイトにしていきたいと思いますので宜しくお願いします^^

Author:しんこ
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

リンク集

●大人のスト脚Fan
●スカートフェチ
●大人の画像庫
●サテンフェチルーム
●着衣性交列伝
●SLIP×SLIP
●着衣ISM
●サテンフェチブログ
~サテン大好き~

●問答無用のエロ情報
●無料SEX動画
『セックスガールズ』

●エロ動画無料視聴室
「エロチク」

●「アダルとサイト」
●人妻・熟女動画マダムコレクション
●R18.net(あーる18ネット)
●まとめ妻
●エッチなロリアンテナ
●エロ動画バリエロ
●エロねた総合アダルトアンテナ 「Aアンテナ」
●アソコが見たい!
スペシャル.com

●熟女・人妻動画 熟堂.com
●無料動画XXXVIDEO
●1.2秒で見つかる巨にゅう無料動画
●アダルト動画マン
●無料エロ動画検索 - エロコム
●無料動画像シェアーズ
●グラビア動画の極みZ
●日刊おとな新聞
●過激ロり無料動画像
●無料H動画Net - エロ動画像まとめ
●えろ腕ダッシュ!
●ギャル動画無料まとめ!
●オナニーと潮ふき無料動画まとめ!
●無料エロ動画まとめ!ぱふぱふ
●無料人妻熟女動画像チューブス


当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてかまいません。またTOPページへリンクして頂けるだけでアクセスランキングへの参加が可能となっています。

※ワンクリック詐欺に関して

当サイトではワンクリック詐欺サイトならびにワンクリック詐欺サイトの広告を掲載しているサイトについては相互リンクをお断りしております。以前より相互リンクさせていただいたサイト様でもワンクリック詐欺サイトの広告が掲載された場合にはリンクを削除させていただきます。なお掲載のリンク先サイト間で起きたトラブル・損害等、あらゆる事に対し、一切の責任を負いませんのでご了承願います。

お勧めサイト

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター